くらし情報『あの“NGワード”小説がドラマに! 夫婦の悩みの行く末は…』

2019年3月23日 19:00

あの“NGワード”小説がドラマに! 夫婦の悩みの行く末は…

むしろ、油断している体にこそリアリティがある。そちらをいかに捉えるかを、意識しました」

夫のちんぽが入らないという、人にはあまり言えない悩みを抱えた夫婦の、一筋縄ではいかない物語。

「この作品には、夫婦とは、セックスとはなんぞやということに対する答えはありません。自分だったらどうするか。自問自答しつつ、楽しんで見ていただけたらと思います」

あの“NGワード”小説がドラマに! 夫婦の悩みの行く末は…


タナダユキ1975年8月12日生まれ、福岡県出身。映画監督。『百万円と苦虫女』で日本映画監督協会新人賞受賞。今秋『ロマンスドール』が公開予定。


『夫のちんぽが入らない』大学で出会い、交際を始める久美子と研一。初めての夜…。彼の性器が入らない!状況は改善しないものの、愛し合う二人は結婚。これでいい、いやいつか。そんな葛藤を抱える二人の行く末は。FODとNetflixで配信中。

※『anan』2019年3月27日号より。写真・水野昭子取材、文・保手濱奈美

(by anan編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.