くらし情報『指原莉乃、「就職したくなってきた…」意味深発言の真相』

2019年3月30日 17:30

指原莉乃、「就職したくなってきた…」意味深発言の真相

また、この社食はメニューも豊富で、例えば指原さんの出身地である大分県の名物「日田やきそば」など、日本各地の料理が出ることもあるそうです。この説明を聞くと、「うらやましいですね。なんか、就職したくなってきました(笑)」と興奮気味に話していました。

指原莉乃、「就職したくなってきた…」意味深発言の真相


イベントでは、実際に食堂でランチを食べている社員さんたちに話を聞く場面もあり、指原さんはそこでも「おいしそう!うらやましい!」を連呼。本当に社員食堂に憧れをいだいているようでした。

最後に、メッセージ!

最後に、次のようなメッセージで締めてくれました。

指原さん『からだすこやか茶W』が新しいパッケージになり、そして私も卒業することになり、からだすこやか茶と新しく変わる私も、どちらも応援していただければうれしいです。
よろしくお願いします!

指原莉乃、「就職したくなってきた…」意味深発言の真相


イベント中もフォトセッションの際も終始笑顔で元気いっぱいだった指原さん。卒業後の活躍にも注目したいですね!

以上、日本コカ・コーラ『からだすこやか茶W』新CM発表会、イベントレポートでした!

Information

『からだすこやか茶W』

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.