くらし情報『恋愛ゲーム『神々の悪戯』舞台化!與座亘&辻諒&関根優那が語る裏話』

2019年4月8日 18:30

恋愛ゲーム『神々の悪戯』舞台化!與座亘&辻諒&関根優那が語る裏話

--関根さんは、演じている結衣ちゃんと似ているなと思うのはどんなところですか?

関根さん 結衣ちゃんは女の子らしいけど、言いたいことは言うタイプの子なんですよ。そういう、思ったことを恐れずに言えるところはちょっと似てるかなと思います。いろいろ荒波に揉まれて、そういう性格になりました(笑)。

辻さん ここは言っとかなきゃいけないとこだな、みたいな(笑)。

関根さん グループのリーダーをやっていたので、それでどんどん変わりましたね。でも結衣ちゃんが持ってる純粋さとか、まっすぐさっていうのは大事だなと思います。

辻さん 結衣ちゃんの裏がない感じは、関根さんもそのままだなって思いますね。でも何か今の話を聞いてたら、昔は何かいろいろあったのかな? みたいな(笑)。


--それが経験というものですよね(笑)。辻さんはロキと似てると感じるところはありますか?

辻さん いたずら好きで楽しいことが大好きっていうのは僕とまったく同じですね。その場を楽しもうっていう気持ちがあるんですよね。好奇心旺盛っていうところも似てるかな。

関根さん 本読みと稽古がはじまって、こんなにロキにハマる人っているんだろうかっていうくらいピッタリでした!

辻さん 自分自身、違和感がなかったですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.