くらし情報『恋愛ゲーム『神々の悪戯』舞台化!與座亘&辻諒&関根優那が語る裏話』

2019年4月8日 18:30

恋愛ゲーム『神々の悪戯』舞台化!與座亘&辻諒&関根優那が語る裏話

土日は昼公演と夜とでENDが違うので、1日で両方観ていただくこともできますよ。

辻さん 僕はこういうシステムの公演が初めてなんですけど、1日でほとんど全然違うことをやるってことでしょう? 大変じゃないですか?

プロデューサー 関根さんは去年体験されてるんですけど、1日に2人と別の恋愛をするって、見方によってはあんまりよく思われないこともありえるんですよね。でも関根さんがすごいのは、前回のアポロンENDとハデスENDでそれぞれ別の人間として結衣ちゃんを演じてくれたので、観てくださる方にもスムーズに物語に没頭していただけたんじゃないかと思いますね。

関根さん 女性の方から「キャー!」って言われたのが新鮮でしたね(笑)。女性の「キャー」って男性に向けてのものだと思っていたので、ちょっと男性アイドルになった気持ちを味わえました。

恋愛ゲーム『神々の悪戯』舞台化!與座亘&辻諒&関根優那が語る裏話

恋愛ゲーム『神々の悪戯』舞台化!與座亘&辻諒&関根優那が語る裏話


與座亘さん(バルドル役)

実際にこれをされたら胸キュンなシーンとは?

--練習中にあったおもしろエピソードを教えてください。

辻さん 與座くんは稽古着がTシャツなんですけど、あのTシャツが変わったのをまだ一度も見たことがないんですよ(笑)。

関根さん もしかしたらおんなじTシャツをたくさん持ってるのかも?(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.