くらし情報『中条あやみ、バイブスが「合う~~!」 水川あさみと夫婦漫才に挑戦!?』

2019年4月17日 20:50

中条あやみ、バイブスが「合う~~!」 水川あさみと夫婦漫才に挑戦!?

白衣の天使ならぬ戦士たちが、仕事に恋に悪戦苦闘するコメディドラマ『白衣の戦士!』。元ヤンの新米ナース・立花はるかに扮するのは、今作が連続ドラマ初主演となる中条あやみさん。そしてW主演を務める水川あさみさんは、34歳のベテラン崖っぷちナース・三原夏美を演じる。

二人の名コンビ感も大事な見どころ。「夫婦漫才みたいになればいいな」
中条あやみ、バイブスが「合う~~!」 水川あさみと夫婦漫才に挑戦!?


水川:まだ会って2回目だよね(笑)。

中条:そうなんですよね(笑)。でも同じ大阪出身ということもあって…。

水川:バイブスが…。

中条&水川:合う~~~~~(笑)。

水川:同じ関西出身と知ってからの距離の縮まり方はすごかった(笑)。

中条:一瞬でしたよね(笑)。水川さんはもっとクールな方なのかと思っていたんですけど、すっごく明るくて優しくて、初めてお会いした時にほっとして泣きそうになりました。

水川:嘘でしょ!?

中条:連続ドラマ初主演ということもあって、不安だったんです。もともと緊張しぃなので。

水川:そんなふうに見えないけどね。会う前は確かにおとなしそうなイメージだったけど、今は明るくて楽しいことが大好き!!っていう気持ちがすごく伝わってくるから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.