くらし情報『割れたスマホ×財布はNG!金運が下がる「カバンの中身」4つ』

2019年4月23日 20:15

割れたスマホ×財布はNG!金運が下がる「カバンの中身」4つ

財布はお金を出し入れする大切なアイテム。しかし“金運”という観点から、財布の鞄への入れ方には少し注意が必要です……。もしかしたら、知らないうちに、金運が下がってしまうかもしれまいのです。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに、“金運が下がる鞄への財布の入れ方”についてご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

中が破れている鞄に財布を入れるのはNG

目次

・中が破れている鞄に財布を入れるのはNG
・赤色・青色のキーケース
・むき出しのメイク用品・筆記用具
・画面が割れたスマホ
割れたスマホ×財布はNG!金運が下がる「カバンの中身」4つ


一点豪華主義で財布だけ高価なものを使っていても、せっかく財布の持つ強い運気を活かしきることはできません。

財布を入れて持ち運ぶ、鞄にも気を遣うようにしましょう。特に、鞄の内部が破れていたり染みがついていたりすると、財布自体に悪い影響を与え、金運が下がってしまいます。

本当に金運を上げるにはトータルコーディネートが必要だと覚えておいてください。
もちろん、鞄の中にお菓子のクズやレシートなどが入っているのもマイナスです。

赤色・青色のキーケース

割れたスマホ×財布はNG!金運が下がる「カバンの中身」4つ


財布と同様に大切にしたいアイテムがあります。それは“キーケース”です。家の安全を守る“鍵”を保管するものなので、ある程度の質のものをチョイスするようにしましょう。

キーケースも財布と同じく革製品のものがほとんどですが、合皮のものは避けたほうが無難です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.