くらし情報『FC東京・森重真人「久保建英はおしゃべり。室屋成にはある相談をされて…」』

2019年5月3日 19:20

FC東京・森重真人「久保建英はおしゃべり。室屋成にはある相談をされて…」

いまは、チームがどうやったら勝てるのかをひたすら考えていますね。

子どもの頃は、ただボールを蹴っていれば楽しかったのですが、大人になるにつれて複雑になってくる。正直、昔のほうが純粋に楽しめましたけれど、責任感が増したいまこそ、考え抜いた結果の勝利が、よりいっそう価値のあるものだと思えます。

ーー戦いの場であるJリーグもまた26周年を迎え、森重選手同様、進化してきています。

森重選手 スポーツ専門の動画配信サービス『DAZN』が入り、Jリーグという名前が全世界に知れ渡るようになりました。海外からいろいろな選手も加入してきて、Jリーグはいま、もう一度盛り上がるタイミングだと思います。これをさらに盛り上げるためには、首都がホームタウンであるFC東京が優勝すること。覚悟を持って試合に臨みたいと思います。


FC東京・森重真人「久保建英はおしゃべり。室屋成にはある相談をされて…」


ーー嬉し涙も、悔し泣きも「男は泣くもんじゃない」と言い切る森重選手。この言葉は、男気あふれるプレーとリンクするところはありますが、その反面、忘れっぽくて、おむつを替えられないなんていう、意外な部分も持ち合わせているのが、森重選手の魅力のひとつなのかもしれません。槙野選手と切磋琢磨しながら、また日本代表に返り咲いていただきたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.