くらし情報『「男女の友情は成立する」徳永えりが断言する理由と夫に告げた言葉とは?』

2019年6月5日 20:20

「男女の友情は成立する」徳永えりが断言する理由と夫に告げた言葉とは?

というお話もされましたか?

徳永さん男女の友情についてというわけではないですが、「私が男友達とご飯に行くのは嫌?」と事前には聞いたことはありました。そのとき夫は、「全然いいよ、いってらっしゃい」みたいな感じだったので、私たちはどちらもアリ派なんだと思います。

―ということは、徳永さんが男友達と出かけることには寛容なんですね。

徳永さんそうだと思います。というのも、もしやましいことがあったら私も言わないと思いますけど、そういうことがないからでしょうね。私も彼が女友達と出かけても大丈夫です。

―それは、ちゃんと報告してくれれば問題ないということですか?

徳永さんそうですね。ときどき事後報告もありますが(笑)。
でも、結局は信頼関係の話だと思います。以前、別の現場でそういう話になったことがあるんですが、ご結婚されているある役者さんは自分の妻がほかの男性とご飯に行くのは嫌だというタイプでした。

理由を聞いたら、「何のために行くの?俺と一緒にいたほうが楽しくない(笑)?」みたいことをおっしゃっていたんです。私にはその考え方はわかりませんでしたが、人それぞれだし、ご夫婦の関係性もあるだろうから、いろいろな方がいるんだなと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.