くらし情報『「男女の友情は成立する」徳永えりが断言する理由と夫に告げた言葉とは?』

2019年6月5日 20:20

「男女の友情は成立する」徳永えりが断言する理由と夫に告げた言葉とは?

なので、「怒っている時間がすごく無駄だな。やーめた!」と私もなってしまうんです。

彼は太陽みたいな人で、私がいままで出会ってきたなかでも珍しい存在なんですが、おそらくそういったエネルギーのほうが負の感情に勝ってしまうんだと思います。そんなふうに力をもらいながらうまくやっているところです。

友情と恋愛の境界線は本人たち次第

「男女の友情は成立する」徳永えりが断言する理由と夫に告げた言葉とは?


―今回、男女の友情を考えるうえで興味深かったのは、友情と恋愛の境界線を実験するシーン。「手をつなぐ」「キスをする」など段階がありますが、どこまでが境界線だと思いますか?

徳永さん難しいですよね……。あまりよくないと言われるかもしれませんが、私はいくところまでいっても2人が友達だと思うなら、友達なのかなと。それによってどちらかが恋愛感情を持ってしまったらアウトですが、それでもお互いに成り立っていて、本人たちがいいならば、それは友達と言えるんじゃないかなと思うタイプです。


―では、男友達だと思っていた人を好きになってしまった経験はないですか?

徳永さんないですね。友達は友達のまま続いています。

―逆に、友達だと思っていたら、実は相手が自分のことを好きだったことは?

徳永さんそれも全然ないです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.