くらし情報『「男女の友情は成立する」徳永えりが断言する理由と夫に告げた言葉とは?』

2019年6月5日 20:20

「男女の友情は成立する」徳永えりが断言する理由と夫に告げた言葉とは?

男女における友情や恋愛の悩みは、いつの時代も尽きないところ。女子会でもたびたび取り上げられるテーマのひとつでは? そこで、男女間の友情について描き、高い共感を呼んでいる注目作『月極オトコトモダチ』をご紹介します。今回は、本作についてこちらの方にお話を伺ってきました。

写真・黒川ひろみ(徳永えり)

・主演を務めた徳永えりさん!
・夫と私はどちらも男女の友情はアリ派
・友情と恋愛の境界線は本人たち次第
・気になる人はすぐに食事に誘えるタイプ
・自分がどうなりたいかに焦点を当てて欲しい
・インタビューを終えてみて……。
・共感と胸キュンが止まらない!
・ストーリー
・ドキドキの予告編はこちら!
・作品情報

主演を務めた徳永えりさん!

「男女の友情は成立する」徳永えりが断言する理由と夫に告げた言葉とは?


【映画、ときどき私】 vol. 237

主人公の望月那沙を演じたのは、昨年30歳にして連続ドラマ初主演を果たした女優・徳永さん。劇中では、WEBマガジンの編集者である那沙がレンタル友達を使って「男女の間に友情は存在するのか?」を検証するなかで、さまざまな感情に向き合う姿が描かれています。そこで今回は、男女の友情や自身の恋愛観、そして新婚生活までいろいろと語っていただきました。

―「男女の友情はあるか、ないか」という長年語られ続けているテーマと、いまどきの「レンタル友達」という組み合わせがおもしろいと感じましたが、最初に聞いたときはどう感じましたか?

徳永さん今回はプロットの段階でお話をいただいたのですが、「答えがあるようでないテーマでどうやって物語を作っていくんだろう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.