くらし情報『「男女の友情は成立する」徳永えりが断言する理由と夫に告げた言葉とは?』

2019年6月5日 20:20

「男女の友情は成立する」徳永えりが断言する理由と夫に告げた言葉とは?

というのも、私は相手に気がないときはあからさまに態度で出してしまうほうなので、もしそういう気持ちを持ってくれたとしても「どうせないだろうな」と思われていたのかもしれません(笑)。

「男女の友情は成立する」徳永えりが断言する理由と夫に告げた言葉とは?


―ということは、好きな人の前だとわかりやすいタイプですか?
徳永さんそうですね、わかりやすいと思います。私は恋愛として好きだと思ったらイエスかノーか早くはっきりさせたいと思っていて。ダラダラしているくらいなら、自分から言ってしまうか、相手に言ってもらう方向へ持っていきますね。そうじゃないと、時間がもったいないと思ってしまうんです。でも、はっきりしすぎて色気がないかもしれないですね……(笑)。

―逆に言いたいけど言えない女性のほうが多いと思うので、何かアドバイスをいただきたいです!

徳永さんたとえば、もし2人でご飯に行く機会があれば…2人でご飯に行くというのは “好きエリア” には入れているんだろうなと思うので、そういうところで相手が自分に好意があるかないかはだんだんわかって来ると思うんです。そしたら少しずつパーソナルエリアに入っていくのがいいと思います。


とはいっても、別にやましいことはしませんが、ちょっとずつ距離を詰める感じです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.