くらし情報『仙台が誇る男前・シュミット ダニエル「生き方に惚れるのは吉田麻也」』

2019年6月8日 16:00

仙台が誇る男前・シュミット ダニエル「生き方に惚れるのは吉田麻也」

ベガルタ仙台が誇るイケメンゴールキーパー(GK)・シュミット ダニエル選手にお話をうかがいました。サッカーの魅力や憧れの選手などをお聞きしたほか、ご自身の性格や女性の好み、切ない(!?)スカウト話などプライベート情報を一挙大公開! 破壊力ハンパない私服姿も必見です!

写真・黒川ひろみ 文・伊藤順子

目次

・お願いされたら、何でも聞いちゃう性格です
・バレーボール部に転部したことが人生の転機
・海外の第一線で活躍するGKに。そしてW杯へ


お願いされたら、何でも聞いちゃう性格です

仙台が誇る男前・シュミット ダニエル「生き方に惚れるのは吉田麻也」


197㎝という規格外のボディで、ベガルタ仙台はもちろん、日本代表の頼もしい守護神であるシュミット ダニエル選手。練習後、颯爽と登場した私服姿があまりにもカッコよくて、取材陣は思わず固まってしまいました。

シュミット選手 (モデルのようなスマイルで)春らしくデニムオンデニムでまとめてみました。僕がこんなに大きくなったのは、夢がなくて申し訳ないですが、遺伝です(笑)。父親が同じくらいの背格好なんですよ。ただ、牛乳は毎朝ガブガブ飲んでいましたね。

ーー想像よりもはるかに大きくて……ご飯もたくさん食べそうですね。

シュミット選手 子どもの頃は普通の量でしたが、スポーツをやっていない人からしたら、いまはよく食べるほうだと思います。地元の友だちと食事に行くと、「まだ食べるの!?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.