くらし情報『「二階堂ふみさんが好き」仙台のイケメン・ジャーメイン良の仰天私生活』

2019年6月10日 18:30

「二階堂ふみさんが好き」仙台のイケメン・ジャーメイン良の仰天私生活

では、いざ観戦するとなった場合の、初心者向け観戦ポイントは?

ジャーメイン選手 ものすごく基本的ですけれど、ゴールシーンはスタジアム全体が盛り上がるので、見逃さないでいただきたいです。応援の仕方も、スタジアムやクラブによって異なるので、どれも迫力があり、見ているだけで楽しめると思います。いまJリーグは、海外から一流の選手が加入したことなどで、大変盛り上がっていると思いますし、それに伴い技術も高まっていると思います。なので、絶対に楽しめます!

家長昭博選手は、大人の色気ダダ漏れでカッコいい

「二階堂ふみさんが好き」仙台のイケメン・ジャーメイン良の仰天私生活


ーースタジアムにぜひ足を運びたいと思いますが、注目の選手はいますか?

ジャーメイン選手 川崎フロンターレの家長昭博選手が好きですね。技術のうまさはもちろんのこと、大人の色気があってカッコいいと思います。あのルックスを見たら、女性のみなさんも共感してくれるのではないでしょうか。あと、個人的に意識するのは、川崎フロンターレの守田英正選手です。大学の同期なんですが、彼は日本代表に呼ばれているので、負けていられない、と思います。
性格は、関西人の方はおもしろいイメージがあるのですが、守田選手はさほど(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.