くらし情報『柳楽優弥が“最も泣ける作品”に挑む 「青春時代って残酷な部分も多くて」』

2019年6月12日 20:50

柳楽優弥が“最も泣ける作品”に挑む 「青春時代って残酷な部分も多くて」

若いころから芝居にはちゃんと軸を持っていたし、そんな芝居に対して、いかに全力で臨めるかを常に考えて生きてきましたから。もうすぐ30代になるけど、役に活きるような考え方が身についてきて、10代のころのいい経験も悪い経験も、ひとつの引き出しになっているなって思えるんですよね。それから、当時からレベルの高い俳優になりたいって思ってきたけど、レベルの高さって自分で決めることじゃない。見てくれる人たちが決めることなんですよね。『よかったよ』って言ってもらえるように、これからも僕はさらに多くの経験を積んで、芝居をやり続けていきたい、そう思っています」

柳楽優弥が“最も泣ける作品”に挑む 「青春時代って残酷な部分も多くて」


『泣くな赤鬼』小渕が再会したのは、野球を挫折し高校中退したかつての教え子、ゴルゴ。厳しさでしか向き合えなかった後悔を抱え、彼のために何ができるのか…。監督/兼重淳出演/堤真一、柳楽優弥ほか6月14日より全国公開。©2019「泣くな赤鬼」製作委員会

やぎら・ゆうや1990年3月26日生まれ。
2004年に公開された映画『誰も知らない』で俳優デビュー。カンヌ国際映画祭で男優賞を受賞し、一躍有名になる。6月21日公開予定の映画『ザ・ファブル』にも出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.