くらし情報『【猫さま占い】カリカリは誰の手に? 6月24日~30日猫さま運勢ランキング』

2019年6月24日 07:00

【猫さま占い】カリカリは誰の手に? 6月24日~30日猫さま運勢ランキング

午後の決断に幸運が。

押せば、恋のキャットドアは、開きます。遠慮せず、一歩踏み出してみて。ウィークデーのデート、つっこんだ話し合いが、意外に盛り上がります。新しい出会いは、会員制の集まりに。告白をするなら月末、日没タイムに。

開運アドバイス………贅沢が、糧に。迷ったら、ゴージャスプランで。

ラッキーポイント……角質ケア

2位 のび猫さま

小さい幸せがいっぱい! おまけしてもらった、読んだらいい本だった、初対面の猫が鼻チューしてくれたなど、ハッピーが続きそう。いいことがあったら、ちょっとだけ頑張ってみて。一区切りする場所より少し先まで終わらせる、まわりの雑用を引き受けるなどをすると、勢いがついて、自分でもびっくりするくらい成果が出せます。

恋は、ワイワイと。大勢が集まる場所で気になる異性を見つけたり、まわりに冷やかされて意識したり……。まわりも巻き込んで再会の約束をするのが、縁をつなげる秘訣に。おやすみメール、コールも、愛を深めそう。

開運アドバイス………手書きの一言が、喜ばれそう
ラッキーポイント……イエローコスメ

3位 香箱座り猫さま

適材適所で、テキパキ動けそう。
せっかくですから、求められているクオリティの上を目指してみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.