くらし情報『加藤諒「小林顕作監督に言われて…」パタリロ役にハマれた衝撃助言とは?』

2019年6月26日 18:40

加藤諒「小林顕作監督に言われて…」パタリロ役にハマれた衝撃助言とは?

さらに、『パタリロ!』ワールドには欠かせない「タマネギ部隊」のひとりとして、須賀健太さんが初参加! そのほかにも、哀川翔さん、西岡德馬さん、鈴木砂羽さん、松村雄基さん、近江谷太朗さん、木下ほうかさん、原作者の魔夜峰央さんらがあっと驚く意外な役どころで顔を出し、作品に華を添えています。

ーー劇場版『パタリロ!』、楽しく拝見させていただきました。

加藤さん ananさんは、アニメ関連の作品にも注目されていますよね。先日、ananさんでTVアニメ『さらざんまい』の特集を読んで、すごいなと思いました。

ーー『さらざんまい』には、加藤さんも声優としてご出演されていますね! ananの特集記事に注目していただき、ありがとうございます。

加藤諒「小林顕作監督に言われて…」パタリロ役にハマれた衝撃助言とは?


ーー加藤さんと小林監督は、『パタリロ!』のお仕事で初めて出会ったのでしょうか?

小林監督 そうです。

ーーその言葉が信じられないほど、おふたりは相性ピッタリに感じます。小林監督 種族が同じというか、諒くんが“いま、こういうことを思っているな”ってわかるんです。
(加藤さんに向かって)“わかったこと言っているんじゃねえよ”って思っているでしょ?

加藤さん いえいえ(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.