くらし情報『ウルフルズがテクノにデュエット!? 意外ずくめのニューアルバム』

2019年7月2日 19:30

ウルフルズがテクノにデュエット!? 意外ずくめのニューアルバム

レコード会社移籍第1弾アルバムであり、’18年にギターのウルフルケイスケがバンド活動休止を発表してから初めてのアルバムとなる『ウ!!!』を完成させたウルフルズ

熱いエンターテインメント・バンドがさらなる地平を切り拓いた最新作!
ウルフルズがテクノにデュエット!? 意外ずくめのニューアルバム


「強い作品を作りたいという気持ちはありました。3人になったことに関しては、ドンと肝が据わった状態ではありましたけどね」(松本)

「結束が固まった。ケーヤン(ウルフルケイスケ)がいた時がバラバラだったわけじゃないけど、3人でもできることあるやろ!って」(サンコン)

「メンバーみんな必死だけど、そのエネルギーがある。今を面白がれるのが大事だと思う」(ジョンB)

そんな今が『ウ!!!』には詰まっている。特に「リズムをとめるな」は、3人がバンドを続けていく決意が聞こえてくるようだが…松本さんから語られたのは、意外な言葉だった。

「特に言いたいことはないんです。『リズムをとめるな』も、たまたま『カメラを止めるな!』を観て、その言葉がいいなと思ったんですよね。そういうパッションをこっちに持ってくるとしたら、リズムやなって。でも、書いていくと、ウルフルズの今の境地が表れていった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.