くらし情報『【猫さま占い】傷つく運命の猫さまは? 8月12日~18日運勢ランキング』

2019年8月11日 07:00

【猫さま占い】傷つく運命の猫さまは? 8月12日~18日運勢ランキング

旅は、午後にハイライトを。情報通の友人との交流、助言も有益。

恋は、猫かわいがりを! 愛しているなら、なんでもOK! すべて許す、受け入れる姿勢が、本当の絆を生んでいきます。いつもなら、ひと言怒りたいシーンでも、ギュッとハグで! 出会い、デートは、ビーチへ。

開運アドバイス………勝ちにこだわって。粘っていきましょう。
ラッキーポイント……PVC

【猫さま用語】
猫パンチ:前足を使った攻撃。飼い主に向ける時は、かまってサイン。


2位 のび猫さま

運気上昇中! どこまでも、駆け上がっていけそう! 自分の信じる道、心が求めるものを追いかけて、一気に周囲に差をつけましょう。高い所に登ったら、降り方がわからなくなっちゃう? そんな心配は無用です。なぜなら、もう低地で暮らす必要がないからですよ! 自己ベストの書き換えも可能。上を目指して、GO!
恋は、明暗クッキリ。一緒にいられないと感じたら、その思いが覆ることはなさそう。すぐに答えを出さなくてもいいのです。少しずつ、重心をズラしていきましょう。勉強会、体験会での出会い、デートは盛り上がります。


開運アドバイス………海外カルチャー&アートに触れると、ひらめきが!
ラッキーポイント……フラットサンダル

【猫さま用語】
降り方がわからない:猫さまあるある、体の造りが、降りることに向いていません

3位 ふせ猫さま

おねだり上手! やりたいこと、ほしいものがあるなら、じっと見つめる、そこを動かない、トントンする、この三段攻撃でうまくいきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.