くらし情報『三吉彩花「実は体調を崩したり…」主演ミュージカル映画の舞台裏』

2019年8月1日 19:30

三吉彩花「実は体調を崩したり…」主演ミュージカル映画の舞台裏

「今回演じた静香と私は、リンクする部分がほとんどなくて。逆にそれが新鮮でした。だから何も考えずに、監督が求める静香というゾーンに、忠実に近づいていくことだけに集中しましたね。彼女が自分探しをするロードムービーの部分もありましたし、静香に寄り添うことで、一緒に成長させていただいたところもあると思います」

そして、チームワークのいい現場が、より作品を高めてくれたとも話す。

「ミュージカルをゼロから作っていく中で、キャストもスタッフもコミュニケーションをとりながら、補い合いながら作れました。監督も、こんなに寄り添ってくれるんですか!?ってくらい、親身に接してくださったので、安心して現場にいられました」

自分自身を“サバサバとした性格”と言うように、オンとオフもきっちり分けるタイプ。これからのビジョンも明確だ。

「物心ついたときから思考が海外に向いていて。日本の文化も好きだけど、ハリウッド映画とかに興味があって。自分の国や身の回りにないものがすごく好きだったんですよね。今後は女優としても、海外の作品に関わっていけたらいいなと思います」
三吉彩花「実は体調を崩したり…」主演ミュージカル映画の舞台裏


『ダンスウィズミー』催眠術のせいで、音楽が聞こえる度に歌い踊りだすカラダになってしまった静香。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.