くらし情報『真のモテ男! 浦和・杉本健勇「去年のクリスマスは南野拓実と過ごしました」』

2019年12月1日 18:50

真のモテ男! 浦和・杉本健勇「去年のクリスマスは南野拓実と過ごしました」

ーー南野選手も、すごくモテそうなイメージです。

いや、「女性ファンが多い=モテる」ではないですよ。あれだけ素晴らしいプレーをするのだから、サッカーを知っている人からモテるのは当然なんです。別のところでモテるのが真のモテだと思うんですよね。僕が女性だったら、南野と付き合いたいかどうか?……言葉を濁しておきます(笑)。

ーーではズバリ、当の杉本選手はどうなのでしょうか?

僕は、彼女にめちゃ尽くしますよ。何事も思いやりが大事だと思っていて、ちょっとしたサプライズをするのが好きなんです。1日1回、普段やらないことをやってみるんですね。
例えばマッサージをしたり、洗いものをしたり。でも、こう言うといつもは何もやらない男と思われそうですけど(笑)。とにかく、彼女の喜ぶ顔が見たいんです。

ーー理想のデートコースは?

おもろないかもしれないですけど、相手の行きたい場所に連れていってあげたいです。だから、彼女の行きたいところが理想のデートコースですね。

ーーサプライズといい、果てしなく優しいですね。

昔から、父に「女性に優しくしてあげなさい。絶対に手を上げるな」と言われていました。
実際、父も母に優しかったですし、そうやって小さい頃からすりこまれていたので、男は女性に対して紳士であるべき、と思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.