くらし情報『10月15・16日は贅沢するといいらしい! 月星座から知る“開運”デー』

2019年10月5日 18:30

10月15・16日は贅沢するといいらしい! 月星座から知る“開運”デー

たとえば、この期間の美術館は、開運のエネルギーに満ちています。五感を働かせ、本物の美の価値を理解しましょう。実際に行けないなら、画集を見たり、名画が描かれたグッズを使うだけでも、芸術のパワーの恩恵にあずかれます。長い時間を経てなお色褪せない魅力こそが、幸せのパワーなので、コンテンポラリーアートは、この日に触れるには不向き。そして、時間をかけて成熟した価値をじっくり味わいたいもの。昼食もデスクで済ませず、老舗の食事処で、手間暇かけて作られた料理を心ゆくまで堪能しましょう。

自分の美の価値を高めることも忘れずに。エステに行ったり、牡牛座の支配スペースであるバスルームでゆったり過ごしながら、お気に入りのバスグッズで自分磨きを。
特に、牡牛座の支配パーツであるネックのケアは丹念に。

また、牡牛座はお金を表すサイン。お金には、占星術が誕生した時代に貨幣の役割を果たしていた、大地の産物である農作物も含まれます。月星座が牡牛座の期間は、オーガニック食材を意識して取り入れたり、ガーデニングで土に触れるなど、豊沃な大地を通じて、幸運を体内に取り込んでいきましょう。

総じて牡牛座の日は、物質的にも精神的にも、贅沢をするといい、むしろすべき日。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.