くらし情報『【月星座別】10月は3日間が勝負! セクシーさが花開く日は…』

2019年10月2日 18:50

【月星座別】10月は3日間が勝負! セクシーさが花開く日は…

そうした旅先から戻ってきた人からお土産をもらえばシンクロに。外国語の勉強もグッドアクション。見知らぬ人と友達になることも、これまでの世界を広げてくれるでしょう。アイリッシュパブや外国料理を供するお店など、海外に関連づくモノ、コトをラッキーと捉えてもいいのです。

広々としたフィールドでアクティブに動くことも、幸運アクション。支配パーツのヒップラインがわかるジーンズなど、動きやすいスタイルで、自然を感じられるスポーツをして汗を流したり、仲間とバーベキューをしたり。家なら、外の世界との接点であるバルコニーで過ごすとよいでしょう。サッカーやラグビーなど広い場所で行うスポーツ観戦もおすすめ。
外国チームと戦う試合であれば、なおよし!

また、射手座のルーラーの木星は、とても寛容でおおらかな星。木星を信じてどんと構え、けっしてネガティブにならないことです。楽天的でいるくらいのほうが、射手座の日は上手く物事が進みます。

射手座の開運キーワード
色:パープル
モチーフ:馬蹄
食べ物:バーベキュー、エスニック料理
美容&ファッション:ナチュラルメイク、ジーンズ
カルチャー:アウトドア、英会話
そのほか:大学、長距離旅行、大自然、バルコニー、リュック、文武両道、チャレンジ、サッカー観戦

Keikoさん月星座に着目した独自の占星術、「ルナロジー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.