くらし情報『金運がアップする色&素材は? お金がたまる“財布”の育て方』

2019年10月3日 20:30

金運がアップする色&素材は? お金がたまる“財布”の育て方

いつもあなたと共にある身近な“財布”。実は、選び方次第で、金運を呼び込むツールに変身します!
金運がアップする色&素材は? お金がたまる“財布”の育て方


持ち物にも運気は宿るもの。せっかく買うなら、いい運を引き寄せるものを選びたい。特に金運は、10月に消費税がアップした今、疎かにできない運のひとつ。

「金運には2種類あります。まず、“お金を呼び込む運”、つまり収入。そして、貯金や財産などの“お金を蓄える運”。働き盛りのアンアン世代なら、まずは収入アップを目指してみましょう。今回は、四柱推命からアプローチ。来年の節分までは、五行の中でも“金の性質”を蓄えると、収入運が上がります」(占術研究家・青龍さん)

運を強めるためには、その性質を持つ色や形を取り入れるといい。

「金属類や円形、そして白や銀色は、金の性質を高めるために重要な要素。まずはお金の寝床でもある財布から取り入れましょう」

金運を育むパワーを注入
お金と結びつきが強いアイテムといえば財布。2019年下半期は、“金の性質”を最大限に取り入れることが大切に。

「素材なら、金属を連想させるキラッとした光沢のあるものを。円形もおすすめの要素なので、財布のシルエットやチャーム、ドット柄など、どこかに丸みを帯びたデザインのものを探して。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.