くらし情報『【10月前半】毎日の運勢を徹底解説! 暦生活で“時の運”を味方に』

2019年10月2日 21:00

【10月前半】毎日の運勢を徹底解説! 暦生活で“時の運”を味方に

地力の大切さを実感するとき。

九星今日の吉方位
【三碧】4時の南西、6時の南東・西・北西、10時の北東・南、14時の北・南、18時の南。

10月7日(月)
今日の全体傾向
何らかの問題点や障害を取り除くことがテーマの日です。「これは面倒なことになる」と気づいた人は、さっさと一抜けしてしまうでしょう。一方で、やっかいな規則やルールが組織や人々を縛っているように感じた人は、自分の経験を交えて改善案を出したくなるかもしれません。ともかく必要な行動は早いほうがいい、という日です。

干支今日の性質
【丁丑】その人なりの、または自分なりの限度を感じるとき。許容範囲を超えてまでやりたくなく、超えてしまうと嫌気が差してきます。


九星今日の吉方位
【二黒】4時の西、8時の北東・北西、10時の北・北西、12時の北東、18時の東・南西・北西。

10月8日(火)
今日の全体傾向
人のために働く、という気持ちが強まる日となりそう。昨日の全体傾向の地続きで、変わろうとする人をサポートしたり、しがらみを取り払うために一肌脱いだりすることも。自分の本心はどうあれ、相手のためを想って今すべき役割を演じる人もいるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.