くらし情報『【10月前半】毎日の運勢を徹底解説! 暦生活で“時の運”を味方に』

2019年10月2日 21:00

【10月前半】毎日の運勢を徹底解説! 暦生活で“時の運”を味方に

今日の全体傾向
楽譜でいえば休符に当たる日です。忙しく動きすぎた人は、今日はゆっくりと心を落ち着けてもいいでしょう。ここでさらに自分を駆り立てては気力を使い果たしてしまいます。映画や本の世界、ゲームに没頭するなど少し現実を離れるのも手です。一方、相変わらず忙しいという人も根を詰めず、仲間と労をねぎらい合ってください。

干支今日の性質
【乙亥】独り善がりや、これぐらい大丈夫といった慢心に注意。理不尽なことを周りの人に押し付けない。精神的余裕をもつことが大事。


九星今日の吉方位
【四緑】4時の西、6時の南、8時の東、12時の北東・南・南西、14時の北東、18時の南・南西。

10月6日(日)
今日の全体傾向
大事な用があるときは、特に事前の準備をしっかりとしておきたい日です。甘い気持ちで臨むと、苦労するわりには成果が得られないという暗示が。せっかく新しい出会いがあっても、うまく自分を表現できないのではそれ以上の進展は難しいものです。普段から質のよい自分を出す練習をしておけば、自然とあなたの魅力は伝わります。

干支今日の性質
【丙子】行き当たりばったりの運任せでは心もとなく、また気分次第では周りからの信用は得られません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.