くらし情報『【10月前半】毎日の運勢を徹底解説! 暦生活で“時の運”を味方に』

2019年10月2日 21:00

【10月前半】毎日の運勢を徹底解説! 暦生活で“時の運”を味方に

でも、周りの期待が重荷で強いストレスを感じるときは、本当にしたいことを主張したり、飛び出すように行動を起こしてしまうかもしれません。

干支今日の性質
【癸酉】聞き分けのいい人を演じながらも、大事なところでは譲らない頑固さが表れやすいとき。わがままや自分勝手な行動には気をつけて。

九星今日の吉方位
【六白】6時の南西、8時の東、10時の北、12時の東、16時の南東・南・北西、18時の北西。

10月4日(金)
今日の全体傾向
活動の限界に挑戦することがテーマの日です。幾つもの仕事や用件を掛け持ちし、やるべきことをやれるだけやるといった無理をしがちな日でもあります。服装にも気合が入りやすいでしょうし、「こんなにも頑張っている私を見て」という自己アピールをしたくなるかもしれません。神経を消耗しないように注意も必要です。


干支今日の性質
【甲戌】何かと用事を振られて忙しくなったとしたら、“自分のことばかりにかまけていてはいけない”というサイン。協調的に動くとき。

九星今日の吉方位
【五黄】4時の西、6時の南東、8時の南東・西、10時の北・南東、14時の南西、18時の北西。

10月5日(土)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.