くらし情報『「キスシーンで劇場から悲鳴が…」人気アイドルが驚きの様子を語る』

2019年10月4日 20:40

「キスシーンで劇場から悲鳴が…」人気アイドルが驚きの様子を語る

おふたりはすでに10 回ほど来日されているということですが、日本の好きなところがあれば教えてください。

ジェームズさんまずは、タイよりも涼しい日本の気候が好きなので、冬を選んで来ることが多いですね。これまでに札幌、京都、東京、大阪など、本当にいろいろなところに行きましたが、なかでも飛騨高山がすごくよかったです。

あと、いま行きたいところでいうと、以前佐賀でドラマの撮影をしていたことがあるので、佐賀にはまた訪れたいですし、佐賀牛をもう一度食べたいと思っています。

「キスシーンで劇場から悲鳴が…」人気アイドルが驚きの様子を語る


―チャープランさんは日本語も理解されているようですが、勉強されていたんですよね?

チャープランさん私は日本の大学か大学院に留学したいと思っているくらい日本が好きなんです。いまはBNK48のメンバーになったこともあり、撮影やコンサートで来日する機会が多いので、東京をはじめ、名古屋、京都、大阪、あとは九州も7県すべてを回りました。

ショッピングをしたり、電車に乗ってあちこち行くのがいつも楽しみで、季節は春がいいですね。日本は全部好きですが、そのなかでもどこがいいかと聞かれたら、学生時代に交換留学生として過ごしていたこともある大阪が一番。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.