くらし情報『浦和・橋岡大樹20歳、大胆告白「彼女がほしいので募集します!」』

2019年10月19日 19:00

浦和・橋岡大樹20歳、大胆告白「彼女がほしいので募集します!」

U-22日本代表でも活躍する、浦和レッズの熱い男、橋岡大樹選手にお話をうかがいました。ご自分のプレースタイルのほか、ピッチ外で見せる笑顔のヒミツや恋愛観を告白。そして、驚きのカミングアウトも! ピカピカの橋岡スマイルとともにご覧ください。

写真・黒川ひろみ 文・伊藤順子

目次

・緊張をほぐすために、笑うようにしています
・とにかく熱く! 感動させるプレーを目指す!
・恋愛はご無沙汰…彼女募集中です!
・カッコいいと思うのは、安部裕葵選手と谷口彰悟選手


緊張をほぐすために、笑うようにしています

浦和・橋岡大樹20歳、大胆告白「彼女がほしいので募集します!」


闘志あふれる守備で観る者を魅了させ、時にはチームを鼓舞する弱冠20歳の若きディフェンダー・橋岡大樹選手。プレー中の真剣な表情とは打って変わり、撮影、取材中は冒頭からニコニコ笑顔。初対面とは思えないラフな雰囲気でインタビューが始まりました。

ーーカメラマンの「笑って!」といういきなりの要求にも素直に応えてくれました。緊張はしないのですか?

緊張はします。だからこそ、ほぐれるように笑顔を心がけているんです。僕のチャームポイントでもありますね。もちろんいつも笑っているわけではなく、場をわきまえていますよ。ただ、仲間内ではヘラヘラしているからか、よくいじられます(笑)。でも、みんなとワイワイしているのが好きなので、いじられるのは全然かまわないし、僕からいじったりもしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.