くらし情報『浦和・橋岡大樹20歳、大胆告白「彼女がほしいので募集します!」』

浦和・橋岡大樹20歳、大胆告白「彼女がほしいので募集します!」

自分で言うのもなんですが、1対1の場面では粘り強くいくし、ヘディングも強い、そして足が速いと思っています。僕は、感動させるプレーをしたいんです。上手な選手はいっぱいいますけど、感動させられるプレーヤーは少ないんじゃないかと。海外でいうと、カルレス・プジョル選手(元FCバルセロナ、2014年現役引退)や、Jリーグでは田中マルクス闘莉王選手(京都サンガF.C.)でしょうか。 だからこそ、多くの人が心打たれるような選手になりたいです。

ーー無知で申し訳ないですが、テクニックが上手な選手と、感動させる選手は違うんですね。

違いますね! 感動するのは、なんていうか、なりふりかまわない、泥臭いプレーというんでしょうか。要は、僕を観にきてくれればわかります(笑)。
僕の姿を見て感動してください。

恋愛はご無沙汰…彼女募集中です!

浦和・橋岡大樹20歳、大胆告白「彼女がほしいので募集します!」


ーーこれを読んでスタジアムへ行きたくなる女子が増えそうです(笑)。サッカー選手の橋岡選手はスタジアムで拝見するとして、素顔の橋岡選手も教えてください。まず、ご趣味は?

映画を観ることです。アクション、コメディ、ホラーと、気になったものは何でも観ますね。あらゆる動画配信アプリを入れています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.