くらし情報『話題の歌姫・安斉かれんが「ポスギャル」といわれる理由』

2019年10月31日 19:40

話題の歌姫・安斉かれんが「ポスギャル」といわれる理由

15歳ごろから歌と作詞を始める

話題の歌姫・安斉かれんが「ポスギャル」といわれる理由


ーー今年、5月1日にデジタル・シングル「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」が配信され、デビューされました。高校生になってから音楽のレッスンに励んでいたそうですが、やはりデビューすることを目指していたのですか。

音楽が好きでレッスンしていただけで、デビューしたい気持ちはなかったんですが、レッスンに通うなかでいろいろなご縁があって、デビューすることになりました。人生に起きることは、すべて意味があって、その先に縁が繋がるものなんだなって。

ーーデビューしてから、心境の変化はありましたか。

デビューする前もした後も、全然実感がわきませんでした。とりあえず目の前のことを懸命にやってきたという感じです。「もうやるしかない!」という心境。
ようやく実感がわいてきましたね。

ーーデビューすることに対してのプレッシャーはなかったのでしょうか。

プレッシャーはもちろんありました。「大丈夫かな?」と不安になったこともあります。いまもそれはありますが、何を始めるにしても、プレッシャーはあると思うので、ただ目の前のことを一生懸命するだけです。

ーーまわりの方の反響はいかがでしたか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.