くらし情報『小関裕太が明かした「石原さとみからの言葉」に塚地武雅が赤面!』

2019年10月24日 19:00

小関裕太が明かした「石原さとみからの言葉」に塚地武雅が赤面!

が大好きで、映画館へ観に行ったことがありまして。幼いころから影響を受け続けている、大きな存在でした。

この作品で共演が決まった後、石原さとみさんに「塚地武雅さんってどんな方?」と聞いたら、「すごく素敵で優しい方。お芝居も素敵で、しっかりしたお芝居をされる方なの」と答えてくださって。「しっかりしたお芝居」という言葉を聞いたとき、僕はお芝居に厳しい方なのかなと勝手に解釈していて、ものすごく緊張してしまったんです。

ところが、実際に本読みでお会いしたら、僕が小学生のころから抱いていた優しいイメージそのままで。お芝居もナチュラルで面白くて何でも受けてくださる。石原さんがおっしゃっていたことはこういう意味だったんだとわかりました。

小関裕太が明かした「石原さとみからの言葉」に塚地武雅が赤面!


ーー小関さんの大絶賛コメントを隣でお聞きになって、いかがですか?

塚地さん (大照れしながら)いや~、本当に……石原さとみさんのコメントもぜひ書いてください(笑)。

一同大爆笑

ーー塚地さん演じる本宮は、女性にモテて、頭が良くて、けんかが強いというハイスペックなキャラクターです。しかも初の濡れ場を経験されたとか。

塚地さん まぁ、普段通りに演じれば……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.