くらし情報『水原希子「妹の前で初めて泣いてしまった」転機の瞬間を語る』

2019年11月1日 08:00

水原希子「妹の前で初めて泣いてしまった」転機の瞬間を語る

水原希子「妹の前で初めて泣いてしまった」転機の瞬間を語る


―無理に強がらずに、ときには他人に甘えることも必要ということですね。

水原さんそうですね。とはいえ、私も最近まで妹にだけは甘えることができずにいました。なぜなら、姉というよりも、親と同じくらいの目線で妹をサポートしてきたので、どうしても彼女には素直になれなくて……。でも、実は去年初めて、妹の前で泣いてしまうという出来事がありました。

―きっかけはどんなことでしたか?

水原さん2年ほど前に起業したんですが、それからすごく忙しかったので、ストレスが溜まって、いっぱいいっぱいの状態になってしまったんです。でも、そのときに普段なら甘えられない人にも、自分にはこういう部分があるということをわかってほしいと思うようになりました。

―それによって、自分自身も解放されたのではないでしょうか?

水原さんそれはありますね。
妹にも自分の弱い部分を見せることで、わかってもらえたので、私にとってはいい意味で一歩前進したような気がしています。

ファッションが持つ力とは?

水原希子「妹の前で初めて泣いてしまった」転機の瞬間を語る


―そういった周囲の存在も大切ですが、モチベーションを上げるうえで欠かせないものといえば、ファッションの力もあると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.