くらし情報『人気の大相撲・炎鵬関の大好きなおやつパク姿に萌え!』

2019年11月2日 18:00

人気の大相撲・炎鵬関の大好きなおやつパク姿に萌え!

10/30発売、雑誌『anan』の「新世代スポーツ男子」のページで、人気の炎鵬関をインタビューさせていただいたときのこぼれ話を紹介します。
人気の大相撲・炎鵬関の大好きなおやつパク姿に萌え!


小兵ながらも人気絶大、大相撲を沸かせる炎鵬関。
「アンアンから取材の依頼をいただいたときは、『ヤバい!!』ってなりました。だって、アンアン知らない人、いないじゃないですか。みんなに自慢しちゃいました(笑)」

好きな食べ物、プライベートについて深掘りインタビューしました!

ーー卵がお好きと聞いたので、本誌のインタビューでは、プリンと卵入りのサンドウィッチをお持ちして、食べていただきました。

卵、1日1個は食べますね。プリンとか、卵が使われているものは何でも好きです。

ーー本場所中は、取組までにどんなルーティンがあるんですか?

だいたいいつも流れはほぼ一緒です。昼は絶対、卵かけご飯か、Uber Eatsで吉牛を頼みます。その後、少し昼寝というか、ちょっと寝転がって、行く前にコーヒー飲んで、ガム食べて気合い入れて、という感じですね。場所入りしてからは、ストレッチを必ずします。

ーーお休みの日は何をしているんですか?

友だちとご飯行って、飲みに行って、って感じですかね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.