くらし情報『人気の大相撲・炎鵬関の大好きなおやつパク姿に萌え!』

2019年11月2日 18:00

人気の大相撲・炎鵬関の大好きなおやつパク姿に萌え!

背もほしいっすね。

ーーそうですか?小さい体を十分に活かした相撲を取られているので、背は要らないような気もしますが…。

相撲取りとしてはもういいかな、と思うんすけど、男としてはほしいっす(笑)。

ーー『anan』本誌のインタビューでは、「好きなタイプは目と歯がきれいでショートカットの子」って答えられてましたけど、内面的にはどんな人がいいですか?

一緒にいて楽で、安らげる人がいいです。束縛しないこととか、友達に気に入られることとかもありますけど、やっぱりありのままの自分でいられる女性がいいですね。

ーー11/10(日)から、福岡国際センターでの大相撲十一月場所が始まりますね。抱負を聞かせてください。

勝ち負けも大事ですけど、気持ちが伝わるようないい相撲を毎日取っていきたいです。
そういう相撲は援してもらうきっかけにもなりますし。力士もパフォーマーというか、「観せる」のが大相撲だと思うんで。ーーたしかに炎鵬関の相撲は、いつも全力ぶりが伝わります。たまに、勝敗が決まってしばらく、倒れたまま立ち上がれないときもありますよね。

そうですね、力を使いきってしまって。主役になろうとは思わないけど、おもしろい存在になりたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.