くらし情報『人気ドラマ主題歌が話題! GLIM SPANKYが老若男女の心を揺さぶる理由』

2019年11月14日 18:30

人気ドラマ主題歌が話題! GLIM SPANKYが老若男女の心を揺さぶる理由

松尾そうです。シングルレコードの盤面になっているんです。

亀本僕は、爬虫類が好きだから、遠くから見ると、このボディバッグの模様が蛇のアナコンダに見えてくる。どう?

松尾わかんない(笑)。あと「ストーリーの先に」のジャケット写真の衣装は、いろいろな国を飛び回って探してきたので、個人的にはそこに注目してほしいですね。

亀本今日の洋服と似てない?

松尾似てる。どっちも70年代ぽいのですが、ジャケット写真のほうがより70年代らしい。

ーー松尾さんはファッションを含めた世界観を大事にしていらっしゃいますが、お休みのときはやはり洋服を見にいくことが多いのですか。


松尾常に衣装探しをしていますね。あとはコスメも大好きなんです。基本的には、古着を探しに原宿、中目黒、吉祥寺などのヴィンテージショップに行きますね。

長期間お休みがあるときは、歌詞のインプットのために海外に行くのですが、その合間も衣装探しのために時間を費やすことが多いです。

ーーレトロなものがお好きなのですね。

松尾そうですね。レトロといえば、純喫茶も好きで、疲れたらよく行っています。

ーーまた、コスメもこだわっているとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.