くらし情報『貫地谷しほり「白黒だけでは決められない」育児放棄する母親への思い』

2019年11月7日 19:10

貫地谷しほり「白黒だけでは決められない」育児放棄する母親への思い

香りだけでこんなに変わるんだというのは発見でもあったので、取り入れるようにしています。

―現在33歳になられましたが、30代になってよかったと感じる瞬間はどんなときですか?

貫地谷さん何か問題が起きたときに、なぜ起きたかを考えられる冷静さが少し出てきたことですね。20代のころは何かあると、「わー、ありえない!どうしよう!」みたいな感じになったり、なかなか他人の意見を受け入れられなかったりするところもありましたが、いまはちゃんと物事に向き合える精神状態でいられるので、前よりは穏やかになっているような気がしています。

何でもとりあえず試してみること

貫地谷しほり「白黒だけでは決められない」育児放棄する母親への思い


―以前よりも、心に余裕ができてきたということですか?

貫地谷さんそうですね。なので、腑に落ちないことでもとりあえず試してみるというか、「減るもんじゃないし、やってみるか!」みたいに思えるようになったところもあります(笑)。

―そういう心がけは大事だと思います。では、美しさを保つために意識していることがあれば教えてください。

貫地谷さん最近は食べるもので体も変わるんだなというのを感じているところです。
気がつくと糖質オンパレードになっていることもありますし、つい最近もご飯2合といろいろなおかずを一気に食べ過ぎてじんましんが出てしまったことがあって……(苦笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.