くらし情報『RAMPAGEのムードメーカー、まとめ役、看板息子(!)は誰?』

2019年11月11日 20:00

RAMPAGEのムードメーカー、まとめ役、看板息子(!)は誰?

サビでは“ダブルレイン”っていう雨を意識した手ぶりとか、いつもとは違う新鮮さが詰められていると思います。

RIKU:楽曲的には、北人どうですか?

浦川:(吉野さんに注目して)なんか衣装のシャツの胸元が、いつもよりはだけてますね(笑)。

長谷川:ほんとだ!

RIKU:おお、珍しい!

吉野:アンアンさんなので(笑)。えっと楽曲は、ファーストアルバムに収録されている「LA FIESTA」に次ぐラテン調で、ネクストステージに向かうTHE RAMPAGEを感じていただけるような曲になっています。

RIKU:では最後に、これから挑戦したいことは?はい、昂秀。

鈴木:今、ラップメンバーが僕を含めて5人いるんですけど、それはグループの活動を広げるっていう意味でやっているので、この5人でもっといろんな場所に出るとか、がんばっていきたいですね。

RIKU:LIKIYAさん、グループ全体としてはどうでしょう。

LIKIYA:そうですね。セカンドアルバムで自分たちの色をしっかりつけられたような感じがするので、これからが第二章というか、「Move the World」ということで、また新たなTHE RAMPAGEを大きく表現できたらなって思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.