くらし情報『超人気!…大人女子が絶対おさえたい「世界のファッショニスタ」5人』

2019年11月20日 19:00

超人気!…大人女子が絶対おさえたい「世界のファッショニスタ」5人

16歳でモデルとして発掘され、アメリカの『ヴォーグ』をはじめ、日本やスペイン、ウクライナ、ポルトガルの『ヴォーグ』やファッションマガジンでもピックアップされる程の人気です。

モデルとして『プラダ』、『シャネル』、『マイケルコース』、『イヴサンローラン』などのキャンペーンに出演している、世界的にもモデルのキャリアが十分にある、話題のモデルです。

彼女のカッコよさは、背筋がピンと伸びていながらも、カジュアルでラフな印象を与えてくれるスタイリッシュなファッションからきているようです。

Instagram
@cindybruna

アジアのファションクイーン!アイリーン・キム - Irene Kim

超人気!…大人女子が絶対おさえたい「世界のファッショニスタ」5人


モデルとしても活躍しているアイリーンは、ファッションウィークでも絶大な人気で、常に多くのファンやカメラマンに追いかけられています。それでも笑顔で対応してくれる彼女には頭が上がりません。

抜群なスタイルとSNSでの活動範囲の広さもあり、自分のブランドを立ち上げたりと、積極的にファッション業界で活躍しています。これからも世界中で彼女の活躍が見られると思うと、楽しみです!

Instagram
@ireneisgood

今回は、世界で活躍している絶大な人気を誇るファッショニスタ5人を紹介しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.