くらし情報『三浦春馬さんと相性がいい女性は? しいたけ.さんがチェック!』

2019年11月21日 20:30

三浦春馬さんと相性がいい女性は? しいたけ.さんがチェック!

それに彼が歌い上げる歌には、抽象的なワードがちりばめられている。そんな男の半生を自分の中でどう想像するかが、大事だと思っていて。心の中には、やるせないものが渦巻いているんじゃないか、とか。難しくはありますが、そうやって作っていったほうが、きっとおもしろいよね、と思っています。

しいたけ.:ますます三浦さんは黒ですね(笑)。というのも、黒は「行きつくところまで行く」という人なんです。難しい役柄や、難しいとされる事案しか、最終的に黒は発見してこないんです。人生の選択肢においても「どうしてそっちを選ぶの!?」と言われる難しいほうを選びたい。
従順な馬よりも、暴れ馬と一体化したい方です。

――そんな黒の人が持っておくといい色ってありますか?

しいたけ.:青とか水色ですかね。これ申し訳ないんですけど、黒の人は30~32歳ぐらいが転機で、今までの生き方に対して罪滅ぼしをしたくなるんです。自分勝手でごめんなさいっていう。「平和をまといたい」みたいなモードに入るので、そんな時にはクールな青や、大人の対応が得意な水色をそばに置いておくといいと思います。

黒と相性がいいのは、壊し屋である白の女性。

――三浦さんはしいたけ.さんに何か聞きたいことはありますか?

三浦:なんだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.