くらし情報『三浦春馬さんと相性がいい女性は? しいたけ.さんがチェック!』

2019年11月21日 20:30

三浦春馬さんと相性がいい女性は? しいたけ.さんがチェック!

黒と相性がいい色とか?人としてお付き合いするうえで。友人ももちろんなんですが、たとえば女性で!(笑)

しいたけ.:それは白なんです。

三浦:えー!白なんだ。

しいたけ.:白は、頭のいい中学生みたいな人なんです。合理的で、無駄を嫌う。だから、たとえば黒は失敗も大事な経験だと思っているけど、白は「なんでそんなバカなことしているの」って思っちゃう。それに白は潔癖なところがあるので、黒が部屋にため込んだものを気づかぬうちに全部捨てちゃったりするんです。それが半分はムカつくんですよ。
でも、だんだん心地よくなってくる。白は白で、黒と付き合っていくうちに黒の部分も出てくるから、二人は親友のような関係になれますよ。

三浦:白がいいんだ。どうなんだろう。僕は自由にさせてくれる人のほうが…(笑)。なんだかんだ指摘されると、「だまっててー!」ってなっちゃうと思います。

――では、黒を自由にさせてくれるタイプは何色ですか?

しいたけ.:多少、黒を持っている人。黒はやっぱり物事の過程を大切にするので、それを語り合いたい人同士になると思います。


三浦:うん、そういう人好きです。

しいたけ.:黒路線に行くのか、白路線に行くのか、それも僕は運命だと思いますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.