くらし情報『リンゴ丸かじりで気合注入!? Da-iCEの新曲とライブの秘密』

2019年12月16日 19:00

リンゴ丸かじりで気合注入!? Da-iCEの新曲とライブの秘密

工藤キャパシティも全然違うので、今回のような見せ方もあると思いますが、ステージの作りはまったく違うので、もう1度練り直します。

花村もしかすると、このアリーナツアーのほうが、僕らを身近に感じてもらえるかもしれません。もう発表されているのですが、中央に丸いステージがあって、それを囲むようにARENAのステージが正方形になっている“サイコロの形”をしたステージになるんです。

大野その中央の丸いステージから、STAND席への花道が作られているので、ステージの場所によって、お客さんと近くなる位置もあるかもしれないね。

工藤あとはどうやって誰がどの位置に行くか、これからリハーサルしていきます。

知られざる5人の男前エピソードと女性の好み

リンゴ丸かじりで気合注入!? Da-iCEの新曲とライブの秘密


ーーここで趣向を変えて、みなさんの「男前エピソード」があれば、ご本人以外の方から「1人1つ」ずつ、エピソードを教えてください。花村じゃあ僕から。(岩岡)徹くんの男前エピソードです。
それは……朝、リンゴを食べていました(笑)!

メンバー一同爆笑

花村どこが男前かというと、スタジオで、リンゴを丸かじりする人、見たことないですよね!?今朝、うしろで「カシャッ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.