くらし情報『ELLY「僕とオミは最強の相性」三代目のライブ裏でハイタッチ』

2019年12月7日 21:00

ELLY「僕とオミは最強の相性」三代目のライブ裏でハイタッチ

「このコンビは奇跡だから」と言われて、なんかすごく納得がいきましたね

――今後の野望は?

ELLY:三代目としてはまたヒットソングを作りたいし、‘20年はまたライブもあるのでみんなで楽しみたいです。いつまでもライブをやり続けるグループでいたいんですよね。ソロでの目標は、ここからどんどん世界に出ていくこと。ジェシカちゃん(元少女時代)と「Call Me Before You Sleep」という曲でコラボしたことで、今いろいろなところから「一緒にやろう!」というお話もいただいていて。アメリカのビルボードでトップ10に入りたいです。いつかジャスティン・ビーバーとも一緒にできたら。

――音楽以外でやりたいことは?

ELLY:朝ごはん屋さんを作りたいんですよね。アメリカンランチみたいな、スクランブルエッグとパンを焼いて出してくれるようなお店。
朝、女性が仕事に行く前に1時間だけゆっくりできるような場所を作ってあげたくて。

――すぐに叶えてしまいそう!

ELLY:明日休みなんで、早速LDHに話をしに行こうかな(笑)。

クレイジーボーイ1987年9月21日生まれ、青森県出身。ELLYとして三代目 J SOUL BROTHERSパフォーマーを務める。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.