くらし情報『ELLY「僕とオミは最強の相性」三代目のライブ裏でハイタッチ』

2019年12月7日 21:00

ELLY「僕とオミは最強の相性」三代目のライブ裏でハイタッチ

そういう付き合う前の男女間の話を書きたくて。

――ちなみに、ELLYさんは「夜どんな?」「明日の予定はどんな?」ですか?(笑)

ELLY:俺ですか!?(笑)今日の夜はサウナでも行こうかなーと思って。明日はオフなんですよ。でも今さっき聞いたので、予定は未定です。天気がよければ、買い物とかマッサージに行きたいんですけどね。

――久しぶりに全国ハイタッチ会も開催されたんですよね。これだけご多忙なのに、驚きました。

ELLY:僕が提案したんですけど、周りも「マジで!?」ってなってました。
ハイタッチ会はデビュー当時よくやっていたんです。今回、CrazyBoyとしては初めてのCDですし、新人アーティストと同じなので、そういうのもやってみたいなって。ファンのみんなにありがとうも言いに行けますし。

――ファン想いのELLYさんらしいですね。

ELLY:友達感覚でも恋愛感情でもいいから、ファンの人にとっていつも身近に感じてもらえる存在でありたいというのがあるんですよね。――作る曲はもちろん、ELLYさんはパフォーマンスや立ち居振る舞いもとてもセクシーですが、その色っぽさの秘訣は何ですか?

ELLY:セクシーって言われるの、嬉しいなぁ(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.