くらし情報『湘南のほっこり癒し王子! 松田天馬「清野菜名さんが好きです」』

2019年12月23日 20:20

湘南のほっこり癒し王子! 松田天馬「清野菜名さんが好きです」

デートは、湘南や鎌倉など景色のいい場所を散歩して、カフェにでも入ってゆっくり過ごしたいです。

谷口彰悟選手は、昔からキラキラしていました

湘南のほっこり癒し王子! 松田天馬「清野菜名さんが好きです」


–松田選手から見て、カッコいいと思う選手を教えてください。

断トツで谷口彰悟選手(川崎フロンターレ)ですね。小さい頃に入っていたクラブチームの先輩なんですよ。ほんの少しだけ一緒にプレーさせてもらっていました。いまでも試合前は必ずご挨拶に行っています。顔も中身もサッカーも、全部が完璧ですよね。クラブが一緒だった当時も、サッカーが上手でキラキラしていました。
谷口選手の年代自体が強かったですし、眩しくて憧れでしたね。

–では、ライバルの選手は?

僕が身長164cmと小柄なので、同じような小さい人を意識してしまいます。今季活躍している仲川輝人選手(横浜マリノス)や古橋亨梧選手(ヴィッセル神戸)など、すごいな~、でも僕も負けていられない、と思って見ています。

–小柄な選手の強みとは何ですか。

小さいからこそハードワークができることでしょうか。だから、観戦に来られたら、僕の運動量を見ていただきたいですね。よく走るな、と思ってくれたら嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.