くらし情報『佐久間由衣はお笑いを目指していた? 「友達とコントを作って…」』

2019年12月17日 19:30

佐久間由衣はお笑いを目指していた? 「友達とコントを作って…」

――いろいろ言われて、心が折れそうにはなりませんでした?

佐久間:折れないです!(即答)

――さすが…!やっぱり体幹がしっかりしていると、メンタルもブレなくなるんですかね。以前のインタビューでも「ランや乗馬を始めてからメンタルが鍛えられた」とおっしゃっていたので。

佐久間:あはははは(笑)。そうですね、もともとマインドが体育会系なので、心が折れやすくはないと思います。でも今回は本当に厳しいご指導をいただいて、それでも心が折れなかったのは、三木さんだったからっていうのはありますね。

お芝居がしたいという思いが抑えきれなくなったんです。
――小さい頃からモデルや女優の仕事に興味があったんですか?

佐久間:いえ、まったく。スカウトしていただいて、興味本位で事務所に入ったんです。
――他に憧れていた職業や夢は?

佐久間:いっぱいありましたよ。漫画家とか、お笑い芸人とか…。

――お笑い芸人…!?(笑)

佐久間:友達とコントを作って、ムービーを撮ることにハマっていたんです。とにかく楽しかったんですよね、ボケることが(笑)。

――昔から人前に立つことに抵抗はなかったのでしょうか。

佐久間:う~ん…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.