くらし情報『ギュギュッ!…ハグされた~い「ステキな男前」厳選7人』

2019年12月21日 19:00

ギュギュッ!…ハグされた~い「ステキな男前」厳選7人

パリ在住のカメラマン、松永学さんのイケメンスナップシリーズ。ゼネスト中のパリでもイケメンは生き生きしていました。

写真・文 松永学

目次

・メジ 25歳 バリスタ
・デュボ 24歳 ブティック勤務
・ジェックス 27歳 フードスタイリスト
・フィリップ 25歳 ミュージシャン
・ルカ 23歳 木工師
・ミカエル 24歳 学生
・ルシアン 22歳 家具職人


メジ 25歳 バリスタ

ギュギュッ!…ハグされた~い「ステキな男前」厳選7人


–ストのため交通手段がないのでUber待ちのメジに話を聞きました。

ストでタクシーもいないし、Uberもなかなか来ないので少しなら時間がありますよ。僕はバリスタになって3年です。その前は故郷のブルターニュのブレストにいました。

大の漫画好き! 『トーキョーグール』はベスト10に入ります。山が好きなので富士山に行ってみたいです。女性は笑いの絶えない人がいいですね。歌手のANGELEは最高です。

デュボ 24歳 ブティック勤務

ギュギュッ!…ハグされた~い「ステキな男前」厳選7人


–デュボはプロじゃないけど日曜日は毎回サッカー試合をしています。

僕の仕事は洋服の販売員です。『Lacoste』で1年前から働いています。その前は『Adidas』にいました。仕事以外ではパリに魅力を感じません。うるさいですよね(笑)。

週2回はサッカーの練習をやっていて、毎週のように試合があります。なのでもっぱら僕のホームグラウンドはパリ近郊のサッカー場です。お菓子好きなのであんこや抹茶のお菓子を日本でいっぱい食べてみたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.