くらし情報『似た者同士!? 鈴木拡樹&三浦宏規、ミュージカルでWキャスト!』

2019年12月19日 19:20

似た者同士!? 鈴木拡樹&三浦宏規、ミュージカルでWキャスト!

花屋に勤める優しいけれどドジな店員・シーモアが、不思議な植物・オードリーIIを手に入れたことから起こる大騒動を描いた『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』。1960年に公開された同名ホラー映画が、『アラジン』などの名作を手掛けたハワード・アシュマンとアラン・メンケンによりミュージカル化。キャッチーな楽曲が魅力の作品で、主人公・シーモアを鈴木拡樹さんと三浦宏規さんが、Wキャストで演じる。
似た者同士!? 鈴木拡樹&三浦宏規、ミュージカルでWキャスト!


三浦:正直、鈴木さんとWキャストって、ハードルが上がりますよね。まさか同じ役とは。タイプもあまり似ていないと思っていたので…。もしかして似てるところがあるのかな。

鈴木:探したいけどね(笑)。僕は僕で、すでに『レ・ミゼラブル』を経験している三浦くんに、稽古場でいろいろ聞こうと思ってました。

三浦:そう言っていただけると後輩としては気が楽です。でも僕ら、稽古は一緒でも共演じゃないから…。

鈴木:稽古場で互いに切磋琢磨していくなかで作品全体のテイストが決まってくるわけで、板の上では一切絡まないけど、一緒にやってないっていうのとも違うんだよね。

三浦:『レ・ミゼラブル』でトリプルキャストを経験してますが、同じ役同士共有しておかなきゃいけない部分も少なからずあって、稽古場で話すことが多いから自然と仲良くなるんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.