くらし情報『5月のこの日は「幸せの予感」! 鏡リュウジが“奇跡の日”を星座別に解説』

2019年12月23日 19:30

5月のこの日は「幸せの予感」! 鏡リュウジが“奇跡の日”を星座別に解説

心理占星術研究家の鏡リュウジさんが、2020年上半期のプラネットパワーが強くて、ミラクルなことが起こりやすい日にちをピックアップ。星たちの居場所と位置関係から、あなたがとるべきアクションのヒントを読み取って!今回は5月、6月に3回ずつある“奇跡の日”のそれぞれ1日をご紹介します。
5月のこの日は「幸せの予感」! 鏡リュウジが“奇跡の日”を星座別に解説


5/18「幸せの予感」ハッピーにつながる予兆を見逃さない。
【牡羊座】
ものすごく欲しくなるものが出てきそう。この日にそう思ったものは迷わず手に入れておきましょう。少々高価であっても手元に置くだけの価値があります。

【牡牛座】
迷っていたことに決心がつく日。この日に決めたことは成功につながりますが、他の日に決めると同じ決断でも成就のパワーがダウン。
決断を先送りにしないことが重要です。

【双子座】
この日に閃いたインスピレーションを逃さないで。ピンときたらその予感は的中する可能性が高そう。直感に従って行動しましょう。

【蟹座】
あまりいい子になりすぎないほうがいいかも。人の目など気にしないで、ダメなものはダメと正直に言いましょう。嫌われる勇気を持つと、逆に好かれていくような日です。

【獅子座】
この日は、一番厄介で手間取りそうな案件から取り掛かって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.