くらし情報『横澤夏子、カラーメイクに憧れ「色で遊べる人って素敵」』

2020年1月4日 19:30

横澤夏子、カラーメイクに憧れ「色で遊べる人って素敵」

出会った女性がネタの源という横澤夏子さんが、街で見つけたいい女を実演。今回は、積極的に色を試しメイクを楽しむ女性、「カラフルなアイシャドウを使いこなす女」になりきり。

色で遊べる女性に憧れずにいられない!
横澤夏子、カラーメイクに憧れ「色で遊べる人って素敵」


先日お会いした舞台監督さんが、カラフルなアイシャドウをつけていたんです。どうやら、その人はいいことがあった時は赤、嫌なことがあると青、怒っている時は黄色…と、気分によって使い分けているそう。それを見て、まぶたってこんなにメイクを楽しめる場所だったんだ、と気づかされたし、色で遊べる人って素敵だなと思いました。私は渡辺直美さんほどキラキラしているまぶたを見たことがありません。きっとアイシャドウで遊べる方は、“まぶたはパレットよ!”という感覚でいるに違いありません。また、別の日には、オレンジカラーメイクをしている婦警さんを見て、すごく驚きました。仕事中でも、許される範囲内でメイクを遊ぶ。その姿勢はすごくカッコいいし憧れますよね。しかも、メイクに対して意識が高い人は、似合うメイクをちゃんと知っているところがすごい!おそらく、いろいろなアイテムを積極的に試しているし、たとえ青などハードルの高い色であっても、似合うとわかっていれば使ってみる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.