くらし情報『「波瑠さんのキレイな瞳が好き」サッカー荒木大吾、人気のヒミツ』

2019年12月28日 18:30

「波瑠さんのキレイな瞳が好き」サッカー荒木大吾、人気のヒミツ

青学出身で、プロ入り4年目のイケメンMF(ミッドフィールダー)・荒木大吾選手にお話を伺いました。サッカーのお話はもちろん、恋愛観や休日の過ごし方などのプライベート話も満載です! 爽やかなキラキラショットとともにじっくりご覧ください。

写真・黒川ひろみ 文・伊藤順子

目次

・無敵のドリブラー・荒木大吾選手!
・波瑠さんのきれいな瞳が好きです
・1周まわって、ポケモンがブーム
・ドキドキ、ワクワクさせるプレーを目指してます!


無敵のドリブラー・荒木大吾選手!

「波瑠さんのキレイな瞳が好き」サッカー荒木大吾、人気のヒミツ


ドリブルを駆使した積極的な攻撃で感動と驚きを与えてくれるMF・荒木大吾選手は、地元・柏レイソルの育成組織出身。その後、青山学院大学に進み、2016年にプロ入りしました。

–サッカーを始めたきっかけを教えてください。

あまり覚えてはいないのですが、幼稚園の時、サッカー好きの父に半ば強制的にやらされたのがきっかけだったようです。始める前はサッカーが嫌で仕方なかったのですが、いざやってみると、「意外とできる」と気づいたらしく(笑)、そこからいまに至ります。

–やはりスポーツ全般がお得意なのですか?

いえ、サッカー以外は全然できないんですよ。走ることはマラソン大会などで頑張っていましたが、キャッチボールなんてほぼやったことがないので野球は下手ですし、水泳教室には通っていましたが、溺れないために習っていたという程度です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.